ネット初心者は気をつけたい | 今にアダルト動画は男女を気にせず平等に楽しむことが出来ます!
ゲームアプリをプレイ

ネット初心者は気をつけたい

普段からインターネットをよく活用し、ネットサーフィンに慣れている人は問題ないかもしれませんが、中には普段からパソコンやインターネットを利用する機会がない、もしくはそんな余裕がない人がいると思うんです。
そんな人がせっかくインターネットで動画を見る時間を作っても気を付けないとそれが台無しになる可能性があるんです。
アダルトサイトには明らかに怪しい商品やすごく胡散臭い出会い系のサイトなどの広告バナーがあり、見たこともあるかもしれません。
基本的に触らす無視しておけば何の問題もありませんが、興味本位でクリックしてしまったり、誤ってクリックしてしまうようなケースもあると思います。
すぐにブラウザを閉じてしまえばこれ以上問題が発展することはありません。
リンク先のページが開くまで待っているとそのサイトには怪しい商品の紹介だったり、入会にページなどが表示されると思います。ここで入会などをクリックしてしまうと、いきなり高額な料金を請求してくるページが出てきます。
質の悪いサイトは最初の商品紹介のページも飛ばしていきなり請求のページが開いたりします。ワンクリック詐欺といわれているやつですね。
記述されている日にちまでに支払わないと裁判を起こすだの、住所特定するだの、勤務先に連絡して払ってもらうなどの根拠のない脅しをかけてきますが全部無視して大丈夫です。
仮に裁判を起こしても詐欺師が敗訴するのは確実ですし、クリックしただけで住所を特定するなんて不可能ですし、勤務先に連絡してもいたずら電話か何かと勘違いしてまともにあいてしてもらえません。律儀な会社なら警察に連絡するかもしれません。
基本は無視すれば問題が肥大化することはありえませんが、クリックした場合は慌てず対処しましょう。